2012年3月23日金曜日

閉店後 お豆入荷しました 近日公開w

となり 空いてますw
今日もトマ君 がんばってくれました
毎日 写真撮られてるので
スカーフでおしゃれしてみました

閉店後にお豆の入荷仕入れしました
今回は思い切ってモカマタリを仕入れました
問屋さんにも在庫が少ないようです
モカレケよりも値段が上がっちゃいますが
リクエストの多かった上級のモカマタリです
週末か週明けにはお出し出来るように
明日から検品とハンドピックやります
あと今回はこちらもリクエストの多かった
定番のガテマラを仕入れました 最高レベルの
SHBです 明日から検品します



そして 売り切れとなっているマンデリンですが
今回はSGから変更してリントンのスペシャリティです
マンデリンはSG継続かG1かスペシャリティか迷ったのですが焙煎して味見して決めました
明日から検品して お出し出来るようにがんばります
最後まで迷ったサルバドルHGは今回は見送りました いいお豆なので次回は仕入れしようかなあ

ブラジルサントス コロンビアスプレモ キリマンジャロAA トラジャはそのまま継続です
モカもレケはブレンドに使いますので仕入れを継続しましたので ストレートでもご希望が
あれば今までのように出そうと思います
ブルマンNo1とハワイコナも在庫少ないですが高価なので今回仕入れは様子見です
在庫をみて調整です ブルマンと同じ産地の低地ものジャマイカプライムウオッシュも
まだ在庫OK大丈夫です
店が狭いので仕入れには苦労します 置き場所や展示も限られていますしね
お豆の仕入れ種類に関するお話は明日から検品後 またご説明出来ると思います
お楽しみに

 追伸 暗くなってからの仕入れ納品だったのですが
先日のおとなチャレンジで失敗となり放置のままの
看板ライトですが 今日のお天気で充電も良かった
のか なんだか明るい気がします!!
おおっ なかなか^^
チャレンジ失敗であれから見てなかったのですが
むーん これはいけるかもです
配線ちゃんとしてみようかしら
どーです
なかなか でしょ
ソーラにしては


仮止めで配線もぶらぶらなので
ちゃんとしなきゃ

また仕事増えるなあ......

0 件のコメント:

コメントを投稿