2012年3月14日水曜日

セール無事終了しました ありがとうございました

うちの店のトマシーナ
地味なホワイトデーセールも
無事に終了しました
週明けにようやくセールらしくなり
ばたばたとした2日間でした
ご来店 お買い上げありがとうございました
アレッシィのエスプレッソマシンをお持ちで
イタリアンローストをお買い上げの老紳士さまが
またご来店くださりうちの電気式モカマシンの
味見もしていってくれました^^
現役の頃、中近東にいらしたご老人も
エスプレッソ好きでお豆のお買い上げに
きていただき うちのモカマシンを味わって
いかれました
昨日 初来店の奥様もブレンドを気に入って
くださり今日またお友達の分もとお買い上げに
きていただきました ありがとうございます
関内で雑貨屋さんを営むお客様も本日 初来店で
うちの店のおもちゃw を気に入っていただいた?
ようです 関内のお店ものぞいてみたいです

短いセール期間でしたが初来店の
お客様もいらっしゃったり地元のリピーターのお客様にも来て頂きうちのお店にとっては
盛況なセールでした そこそこ忙しくお客様と遊んでいたのでお昼は食べ忘れちゃいました
お天気にも恵まれ珈琲豆やさんらしい?一日でした 皆さんにゆっくり飲んで頂けて
よかったです ありがとうございました お陰さまでカリタのストッカーも完売になりました

昨日は近くの高校の卒業式でした 昨年開店時に受験用にと珈琲を買ってくれた女子高生も
卒業で挨拶にきてくれましたよ 大学でしっかりがんばってくれることと思います
学校に来た時にはまた寄ってくださいね
明日は中学の卒業式です 昨年からちょこっと顔をだしてくれている女子中学生も
夕方遊びにきてくれました 卒業式と言っても中学高校一貫の学校なので皆 あんまり
卒業式という感じもしないようです バレンタインのチョコのお礼にアイスオレを
ごちそうしてあげました 明日で中学もおわりなんだねえといろいろ雑談でした
店主は子供がいないのですが 娘がいたらきっとこんな時期はそわそわなんでしょうね
高校生になってもいまのまま素直で可愛いままでいて欲しいものです(親父臭いですW)

明日はお休みです お天気がよければ一走りしてお師匠のところも顔を出そうと思います
お豆も在庫がなくなってきました ちょうどお豆相場も少しかわったようで
新たな仕入れ価格票のFaxが届きました 高くなったり変わらないものもありますが
当店で仕入れている豆の種類は値下がりもあったようです 師匠とも相談して
仕入れや 仕入れ後の価格も検討してみます モカはマタリのご要望も多いので
考えているのですが やはりモカマタリはまだまだ高いですね 検討してみます^^;

確定申告も終わりセールも一息つき 久々のんびり気分の定休日です お天気だといいなあ






0 件のコメント:

コメントを投稿