2012年3月12日月曜日

ホワイトデーセール 明日までです

日曜より今日の方がお客様が多かったです ありがとうございます
なんだかんだと 慌ただしい一日でした
レトロな珈琲のウッドラックと樽型ガラス瓶が仲間入りしました
またお気に入りが増えました

 結局 19時までお店を開けていました
遅くまでありがとうございました
店を閉めてほっと一息 エスプレッソを入れて 半分はバニラアイスに混ぜて
エスプレッソアイスにしていただきました うーん 旨い^^

カリタのコーヒーストッカー
セールにあわせて出していた
カリタのストッカーも
好評です
お陰さまで20個あったのが
残り4個になりました
デッドストックなので貴重かと
思います
使いやすいですが注意点は
ふたの所 持って持ち上げないで
ください 
計量スプーン10gも一緒に
中にしまえるので便利です
お早めにどうぞ
1個500円です

明日でセール終了です
お豆も少なくなってきました
明日もお天気だといいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿