2012年3月11日日曜日

週末セールしています ひっそりだけど..

ホワイトデーセール実施ちゅう
お天気が良くないですが
がんばってセールしています

にゃんこのしっぽ


モカ

3丁目の夕日
雨の中 ドーナツの差し入れを頂きました
ありがとうございます
にゃんこのしっぽという可愛いドーナツです
猫好きの店主には嬉しいおやつです
早速 エスプレッソで頂きました 美味しいです
今度 このお店に探索にいってみようかな

セールと言っても朝からの雨で午前は暇でしたので
ラーメンについていたおまけを組み立てて遊んでいました
東京タワーにダイハツミジェットです
そういえば先日テレビで3丁目の夕日 見たなあ
ストーリーはともかく古き良き時代的な造形や風景がお気に入りです

エスプレッソ好きのお客様も結構いらっしゃるみたいで
家ではなかなか飲まないけれど(マキネッタがなかったり面倒だったり)
出先では飲むことも多いとか...ということでうちの挽き立てで
クイット一杯 喜んで飲んでいかれます ブラジル フレンチローストで
結構 美味しいです そんな訳で今日は一日 モカマシンがフル稼働しました
一度に2杯分しか作れませんがお手入れもラクチンなので
がんばって提供しています(試飲なので無料です)最近はお客様から
お金とってよと言われるくらいサービスばかりなのでw
商売は向いていないのかもしれませんね うぬん
まだ開業3ヶ月目なので まだまだ来てくださるお客様に
沢山美味しいコーヒー飲んで頂きたいですからね
明日もお天気はあまり良くないようです 寒い一日になりそうです
(身も懐もw)
皆様 よい日曜日でありますようにね
さあて 明日は暇つぶしになにしようかしらw おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿