2012年3月22日木曜日

春分の日 お彼岸ですね

 春分の日 横浜はお天気に恵まれました
お彼岸なので姉達が来店
一見 繁盛しているような光景ですが
身内の乗り物ですw
そんな中 急ぎのギフトご注文で
姉達にも手伝って頂きました
ありがとうございます^^;

翌,21日定休日に喘息の定期検診に行ってきました
お天気なのでハーレーでしたが病院の駐車場で
おじいちゃんに元気でいいねえ 喘息なのに
ハーレー大丈夫かと笑われました

帰りの足でそのまま お父さんとお母さんに会いに
お墓に行ってきました
墓地では静かにそろそろっと.....ご先祖さま達が
うるさい うるさい と言っていないかねえw

早期退職で珈琲屋さんになったので
天国の両親にも朝一番で焙煎した珈琲を
ポットに入れてもって行きました

今年も良いお彼岸が過ごせました
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿