2012年3月18日日曜日

週末トマシーナ

マミーフレーズの無添加パン
 週末は雨でした 土曜日は特に強い雨でしたが
雨の中来て頂いたお客様 ありがとうございました
今日 日曜も雨が降ったりやんだりでしたが
朝からお客様に来て頂き 切れ間なく気がつけば5時でした
お昼も食べないままでしたが夕方 友達が牛丼の差し入れを
してくれました ありがとうございます
客数の割に時間がかかるのはうちのお客様は豆を買って行かれる
だけでなく飲んでいただいてお話もしていただいてと
少しだけの時間をお店で過ごしていただくからなのです
 で...この2日間での差し入れです....ありがとうございます
いつもお飲み頂くコーヒーは ほぼ無料なので気を使っていただいて
差し入れがこんなに...申し訳ありません

GODIVAのHOT COCOA

HAWAIIANクッキー

ルイボスオレンジティー

抹茶OREO

お茶の間ミックス

閉店間際にもお客様に来て頂き
コーヒーを頂きながら楽しい時間を
過ごしていただきました
ありがとうございました

閉店後に ホッと一息
アイス好きの店主なのでw
冷えたグラスにバニラアイスを入れて
濃く抽出した熱々のエスプレッソを少しかけて
アフォガートの出来上がりです
アイスが溶ける前に頂いちゃいます
簡単で美味しいですよ
閉店間際にCozaのご主人と来てくださったお客様は
多才で著名な革職人のM.シダータさんでした
横須賀に緑に囲まれた素敵なアトリエがあるそうです
行ってみたいですね^^

うちのような小さな豆屋さんに
来て頂けて恐縮です
アトリエで手焙煎もされるとのことなので
お豆のお土産を持ってかえって頂きました

お天気には恵まれなかったけれど
ばたばたとした週末でした
店が狭いのでお客様には入れ替わりを
余儀なくされることも多いので申し訳ないです
ありがとうございました

雨なので今日は店員のトマ君も店内でまったりです
閉店後 灯りを落とした店内で
おつかれーと言ってるようでした

リピーターのお客様 ご近所の奥様方
もと職場の課長ご一家 長年のお友達
そのほか みなさま ありがとうございました
美味しい珈琲でまた 明日からがんばってください
店主は.....
少し疲れちゃったw(暇なのに慣れているんだものw)

0 件のコメント:

コメントを投稿