2013年3月30日土曜日

タイジ カップ ウォーマー

欲しかった カップウォーマーを  手に入れました
タイジのカップウォーマーDA501Fという型番で
現行品の一つ前のものですが なんと殆ど使われた感じの無い
極上品です 中を見ればわかるんですよねー 奇麗だもの
外観も問題なし 動作も問題なし 
これって標準税込み73500円 実売でも5万はするんですよね
中古でも2万から3万 それ以下は結構汚かったり動作未確認
だったりが多いのです 新品も在庫があるとこでもちょっと高すぎ 日頃の行いの良い店主は?めちゃくちゃ安く手に入れられました
嬉しすぎる価格なので値段は内緒ですw
水の要らないドライ式でカップの水切り拭き取りがいらないので手間もかからず衛生的です
早速、洗浄したカップやお皿を入れてみました 音も静かで送風 保温 乾燥と3モードの
切り替えがあります もちろんサーモ付きなので高温になりすぎる事も無く安心です
しいて 難点は.......でかいw  作業棚をカウンター横に作る計画ですが 出来るまでは うーんw
これで喫茶店ごっこも出来るな ..って うちは喫茶営業登録ちゃんとしていますW 
ちゃんと領収書ももらったし...これって.....無駄使い.....ぢゃ...ないよねw


0 件のコメント:

コメントを投稿