2013年3月20日水曜日

お彼岸中日

お彼岸ですね 今日は、ぽかぽか陽気でした
いつもは祝日はずしていくのですが今年は定休日だったので
中日にお墓参りできました 祝日は車は規制されて入れないので
ちゃりで出動です 墓地まで20分くらいなのですが坂道は
押しているのでw(坂道けっこうきついのです うちの霊園は)
お墓に着いた時はぐったりですw 今年も無事にお参りできました

午後はお買い物へいってお花とおはぎを買ってきましたよ
おはぎはお仏壇にあげたあと早くたべなきゃなので
夜中にこっそり?Wといただく事にします 
定番のごま あん きなこ ....3個もかっちゃったよw
月末の春コイセールは 3/28(木)から3/31(日)までに
しました 生豆20%オフです
ニナスの紅茶も割引で販売しています
チョコビーンズもセールに間に合うようにオーダーしますね
残念ながらハワイコナとハワイカウアイは品切れ 入手困難です
この件に関しては卸元に後日 状況聞いてみますが 
昨年の虫害とかで品薄 高騰なのかなあと

ポイントカードも新しく発行しておりませんが 今回もセール期間中のご利用は出来ませんので
ご了承ください 尚、セール期間中はドリンクサービスも出来ませんので こちらもご了承ください
お豆の在庫も店舗にはそんなに置かない事にしていますので品切れの豆もでるかもしれません
ゼール期間 在庫限定ということで 宜しくお願い致します

今年の春彼岸は17日が彼岸入り 20日 彼岸中日 23日 彼岸明けです
お彼岸も来て そろそろ寒さやわらいでくるでしょうか
花粉がおさまり 暖かい日が待ち遠しいですね セールの準備もぼちぼちやります^^
セールでのお豆の種類や値段などメニュー表はネットショップに出しますので
ネットショップもご覧ください 宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿