2013年3月27日水曜日

春コイセール

雨で寒い一日でしたね
明日から春コイセールです
といっても平日なのでいつもと変わらず
のんびりだと思います
暖かくなるといいですねえ 春こいー

ちょっと私事で昨日からばたばたしておりましたが
セール期間のため大事な用件も後回しになってしまいます
暇でもお店は開けなくてはいけないので 辛いとこですが
がんばらないといけません

好評のビーンズチョコも再入荷しましたが
3ケースしか仕入していませんので今回も
売切そうです 早い者勝ちです
既に予約が1ケースちょっとあります
残り1ケース半分,無いくらいかなあ すみません
チョコは売っても売っても儲からないのですが
もっと仕入するようにしなきゃいけませんね
売切御免です 珈琲豆お買い上げの際に 一緒にどうぞ
 一度売れるとなかなか減らないのか 
なかなか売れないリーフ缶です
フランス生まれのの高級紅茶です こちらも在庫限りですが
少し割引き販売していますので どうぞ
ティーバックの方は残り少なくなりました
次回入荷は未定ですので気になる方はお早めにどうぞ
好評の珈琲専用ロザッティも2箱入荷しました
お砂糖を使う人にはとても好評です
店主もマキネッタでモカコーヒ飲むときなどは
これを使います 美味しいですよー
こちらも人気商品ですので一度お試しください
お店の試飲用にも使っていただけるように置いてあります

とはいえw セール期間中は基本的に焙煎重視の為
珈琲サービスは出来ませんのでご了承ください
またポイントカードお持ちの方もセール期間中は
ご利用できませんので ご了承ください


今年度 最後のセールですが週末まではのんびりだと思いますので
のんびり がんばります
お天気になるといいですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿