2013年3月13日水曜日

鳥健 1周年


後輩のお店 鳥健(とりけん)が 3/11で開店1周年になりました
早いものですね お客様も増えて 順調なようです
仕事が終わってから お祝いを兼ねて顔を出してきました
さすがに1周年、満席です ちょうど現役の後輩も来ていたり
早期退職の人も来てたりで短い時間でしたが楽しく過ごしてきました

楽しいお客様にお祝いされて 無事1周年 良かったね おめでとう

お酒も串焼きもおいしい楽しいお店です

JR桜木町駅から地下道をまっすぐぬけてすぐです
お近くへお出かけの際は顔を出してみてください

あっ ホームページも出来たようですので メニューや場所などわかりますよ
http://noge-toriken.heteml.jp/index.html
皆様 ごひいきに.....^^

                
店主はお祝いにオリジナルラベルでコーヒーを
持って行きました
鳥健のあとまた出かけて夜中まで飲んでいたので
翌日はぼーっとしていました
もうそんなに飲めないのです 歳とったなあw



そろそろ お豆の仕入もしなきゃです 花粉で目と鼻と喉をやられているので
なんだか やる気が......... 定休日に充電します おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿