2013年3月30日土曜日

春キャベツとアンチョビ ベーコンパスタ

 春コイセールも週末2日間になりました
お客様から新鮮な採れたて春キャベツをいただきましたよー
1個は多いのでご近所の奥様に半分 お裾分けです
で、どうやってたべようかなーとレシピ相談して
パスタに決定w
得意の?わらしべ攻撃でキャベツのかわりに
高級瓶詰めアンチョビと生にんにくをいただきました^^
閉店後、はらぺこの店主は早速 パスタ作りです
パスタをゆでている間にフライパンにオリーブオイルで刻みニンニクを
炒めて香り付けをしてベーコンとアンチョビを投入!
パスタのゆで汁も少々入れます
パスタ鍋の方もゆであがって来ましたよー
パスタがゆであがる1分くらい前にざく切りした春キャベツを投入!
これで おっけーです カンタンでしょ
アンチョビベースにゆであがったキャベツパスタをあえて完成!
出来上がった春キャベツとあんちょびベーコンパスタです
新鮮な春キャベツとアンチョビ 合いますねー
美味しくいただきました
春キャベツはパスタがいい!カンタンなので
皆様 お試しあれw

キャベツと一緒にいただいたブロッコリーも
パスタのゆで汁で2分くらい茹でてマヨマヨでいただきます
さくさくの生キャベツもいただきました 美味しー!
食もすっかり春気分になりました
差し入れ ありがとうございますー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿