2013年3月8日金曜日

三月の羊

 お天気に恵まれた一日でした 花粉が多いのか目がかゆいです
お昼まえにご近所からロールキャベツの差し入れをいただきました
いつも すいませんw
外は花粉がすごいし暇なので店内の掃除ばかりしていました
そんな中 北の国から可愛い箱が届きましたよ
ありがとうございます いつもお気使いいただいて恐縮です

おおっ これは店主の好きな羊のマーク
シンプルな箱なのに赤いリボンとこの顔...うーんインパクトあります
こういうのまねしたいなあ

箱を開けてみると なんと豪華な羊ケーキと羊さんのクッキー缶です
これは 北海道にある三月の羊という焼き菓子とパンのお店のものです
ちょっと有名ですよね もともと荻窪にあったらしいですが
北海道に移転されたようです 以前 羊さん系でネットで見た記憶が
あったのですが いただくのは初めてです
素敵なクッキー缶は中ふたもあるので食べ終わったらコーヒーのお豆を
入れておけるなー^^
ありがとうございます
 羊さんの形をしたケーキです
バターの香りが漂ってきますよー
冷蔵庫で冷やしておかなきゃ 


缶の中は かわいいぷっくり羊さんのクッキーです
これ 美味しいです
しつとりしていて味わい深いです
 もう一つの缶からは 羊さんフェイスのメレンゲお菓子w
食べるの勿体ないですね
甘くてコーヒーに合います

ケーキはあとでゆっくりいただきますね

さっそく 試飲中のブラジルショコラを焙煎して
一緒にいただくことにしました


←店長 手作りの羊さんも久々に登場させましたw

年度末でお仕事もお忙しい中 お気使いいただいて
美味しいく可愛いもの送ってくださいました
ありがとうございます 

三月の羊 皆さん 要チェックですぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿