2013年2月28日木曜日

よこはま健康応援団

 先日、横浜の健康福祉局から終日全面禁煙店として
よこはま健康応援団に参加しませんかということで
取材を受けました



トマシーナ珈琲は珈琲豆焙煎店ですが営業許可も取得しています
当店は飲食業登録なのです といっても無料で飲んで頂いている事が多いのですが..
春くらいからドリンクだけでも気軽に来て頂けるようにしようかなあとも考えています
ということでステッカーもいただいてお店の入り口に表示することになりました
終日禁煙店として横浜市の健康応援団ホームページにも載せて頂けるようです
おタバコは店内ではご遠慮いただいておりますので宜しくお願い致します^^


2月もばたばたと終了です
セールのあとはお師匠のお店が廃業閉店になったり
なんとなく気持ちもばたばたでした
少し新しいお客様もお見えになりました
まだまだ認知度の低いお店です 懐も寒いのでw
暖かくなるまでがんばらないといけませんね
今月もご来店ありがとうございました




3月も水曜日が定休ですが 月初め4(月)5(火)と臨休をいただきます
来週は確定申告も提出しにいかなければなのでとりまとめと あとは歯医者へ行ったり
なかなか水曜だけだと都合がつかないので月初めではありますが連休をいただきます
ご了承ください
営業時間は今月も朝10時から夜18時です(アバウトです)
3月も仕入発注時に何か新しいお豆を仕入してみようといろいろ考えていますよ
セールは..うーん ひな祭りには間に合わないのでw何か考えてみます
お豆展示用の棚も柱と壁に合わせて特注で作っているのでもうすぐ完成すると思います
年度末 皆様もお忙しい事と思います 追い込みがんばりましょう
暖かくなるまでもうすぐですね 来月も宜しくお願い致します 

0 件のコメント:

コメントを投稿