2013年2月20日水曜日

雪です

 降りましたねー 窓の外 大粒の雪です
いったん雨に変わって また雪に変わって..
ほんと 雪のひとつ ひとつが大きいです

朝からのお客様もコート厚着でご来店ですが
のんきな?店主は店の中で半袖でしたので
積もって来たよーとのことで見て見ると

みるみるうっすらと白く積もって来ました
一段と冷え込みます(半袖だもの 冷えるわい)

このままだとまた積もるかと心配していましたが
大きな雪は軽く羽のようにふわふわで
夕方にはまた雨にかわりました
寒くて足場の悪いこんなときは お客様も来ないので
マシンもお休み メンテをしました
夕方、昼寝から目覚めたあびにゃんが遊びに来たのでシャーベット状の
雪を舐めさせたら 植木をがしがしはじめていました
舌がしびれたのかしらw 
にょろーんと胴長になってしばらくはこのまま がしがし.........

店が暖かいのを知って 最近 良く呼びにきます
お客様がいない閉店間際だけ ちょっと遊んであげていますw

今年はまだ降りそうです 暖かくしていなきゃ...........

0 件のコメント:

コメントを投稿