2013年2月14日木曜日

本日は臨時休業

本日は年に一度の食品衛生責任者講習でした
ということで臨時休業にさせていただきました
講習は2時間程です 今年は食中毒の解説などと
食品の放射性についての新基準などなど...
あとは受動喫煙防止関連のお話でした
無事に受講も終わりお買い物をしてかえってきました
こういう時は1年の時間の流れは早いなあとしみじみ感じます
臨時休業の今日はバレンタインでしたね
素敵なチョコの詰め合わせがお店に届いていました
ありがとうございます
モロゾフのチョコやケーキもいただきましたよ
今日はお休みなので珈琲と一緒に少しいただきました
ケーキはブランデーがはいっているようですw
肉球ましゅまろも1個だけ食べちゃいました
おいしいです^^
木の実が沢山はいっているチョコも美味しそうです
高級だなあ 食べるのもったいない
ちょっとづついただきますねー 



2月もセールが終わり早くも後半に突入です
明日からはお豆の在庫の調整やお掃除など またがんばらなきゃいけませんね
あっ 確定申告も行かなければいけないですが まだまとめていませんw......
今月中に提出しなければ
店舗の内装も少しやりたいなあとか(珈琲豆の展示を変える予定)
厨房?部分を狭いなりに効率よくしたいなあとか..
なかなか出歩く時間もないので、ネットで特注で棚を作ってもらったりとかです
そのへんはまた進展があればご報告します

皆様は素敵なバレンタインの一日だったでしょうか 美味しい珈琲と一緒に
幸せな一日の終わりを迎えていることをお祈りします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿