2013年2月15日金曜日

後半戦!

2月は28日までなので後半戦突入です
朝から冷たい雨で寒い一日でした
バレンタインの昨日はお休みだったので
今日は雨の中、生チョコとクラコッタをいただきました
小さな可愛い手作りチョコもいただきました
ありがとうございました^^

 雨でのんびりしているなか和風なチョコが届きました
ぬこシールも付いています
お気使いありがとうございます

中も和風テイストのちょこです
食べるの勿体ないですね
ちょっとづつ いただきます

 昨日 いただいたチョコの中にコーヒー豆のシュガーが
ありました コーヒーに入れてもそのまま食べても美味しいと
書いてあったので ぺろぺろ食べています
コーヒーにも入れて飲んでみますねー

肉球マシュマロは生ものなので早く食べてねということで^^
ぱくぱくいただいています
感触は本物のぬこの肉球ですw
いつもあびちゃんの肉球をもみもみしているのでわかるのです
雨で寒い一日 お客様とコーヒーを飲んでまったりしていました
まったりしていたら閉店時間になってしまいました
あびちゃんもはらぺこで呼びに来たので本日は閉店です...

あっ! 後半戦ということでがんばらなきゃの意気込みが
おやつぱくぱくで終わってしまいました..やれやれ
明日からがんばればいいっか^^

それにしても冷え込みます 皆様 風邪に注意してください

0 件のコメント:

コメントを投稿