2013年2月20日水曜日

お師匠のお店 閉店

 定休日の今日はお師匠のお店に行って荷物を引き取ってきました
店舗の老朽化による建て替えを機に廃業することになったのです
珈琲工房 BEANS YOKOHAMA としてのお師匠の最後の
弟子になってしまいました
修行中 毎日のように通ってお世話になった店舗も見納めです
もうほとんど片付けも終わりミルや袋や器具など分けて頂き
ました お師匠は新たに焙煎指導や器具販売など継続するとの
ことですが店舗を持たない事になります
まあお店が無くなっても最後の弟子は家が近いので
まだまだお世話になりそうです
長い間 ご苦労様でした
師匠の店舗がなくなるのは寂しく心細いですが
これからもご指導 宜しくお願いします
ちんくやハーレーでここを通ることもあるので建物が
壊される前に また覗いておこうと思います
さて調子の良くないチンクですが1ヶ月ぶりに走りましたw
昨日の雪でビビっていましたが今日はうってかわって
晴天の暖かな午前でした
お師匠のところからいろいろ引き取りもあるので
車じゃないとだめなので チンクにがんばってもらいました
荷物 満載ですw
 荷物が沢山なので大事なボンマックのミルは助手席で
抑えながらかえってきました
ハンドル切るとかりかりすごい音が治りませんが
何とか無事 帰宅出来ました
ステアリングギアボックスの点検出さなければです...
 後ろの席は おおきなブルマンの木樽でいっぱいいっぱいですw
捨てちゃうというので勿体ないから貰ってきました
2個あったんだけど1個しか詰めませんでしたw
でも結構 荷物詰めるでしょ^^

小さな空間にぎゅうぎゅう詰めで
店主もぎゅうぎゅうでかえってきました
エンジンは快調です いつもこうだといいのですが
調子悪くなると 乗れないですしねえ
490ccしかないのに税金は普通車ですし自動車保険も
高いですから 軽自動車に買い替えて 苦労の無い車に
しようかと思いつつ こうして乗ってがんがん走ると
なかなか決断がつきません かわいいものね

久々にお掃除してあげましたよ ぴかぴかにみえるけど錆やへこみも多くなってきました
もうすぐ3年目です

0 件のコメント:

コメントを投稿