2013年2月19日火曜日

2度あることは.....w

 昨日 日曜は午後からちょっと忙しくしていましたが
前の職場の課長が遊びに来てくれました
入社当時からの上司で沖永良部島出身(一緒に早期退職しました)
お土産は沖永良部の白ゆりという焼酎 40度@@ですw
こりゃお湯割りしなきゃ 死んじゃうなw
SPAMにさつまのおいもようかん ありがとうございます
 この度 本格的に写真家として活動するとのことです
もともと NHKやJAのポスターや日テレなどの仕事もしていたり
パラリンピックや箱根駅伝の専属カメラマンとしても活動していたのですが
今後は島の写真やペットの写真なども含めていろいろやっていくようです
ホームページには奇麗な写真も沢山ありますので覗いてみてください
フォトグラファーのほうが良いんじゃないの?と言ったら
俺は日本語が好きなんじゃWと怒られましたw
退職後 一時体調を崩されていたので元気が戻って良かったです
ご活躍 応援します
みへでぃろカントリー http://www2.odn.ne.jp/mihediro/
週明けいきなり暇な月曜日 朝一番で
前の職場で最後の課での課長が顔を出してくれました
同じ時期に早期退職して今はトラックで運送の仕事を
していますが自宅で本格的に畑もやっているので
いつもたくさん野菜をいただいています
お店のお客様にもわけてあげたりしていますが
今日はさつまいもをたくさんいただきましたよ


ありがとうございます 朝早くこちら方面での
仕事があったということで立ち寄って頂きました 落とし立てのコーヒーを飲んでいただきました
朝食のサンドも買って来てくれて いつもすみません ありがとうございます

2日連続の課長のご来店
2日とも おいも おみやげw
2度あることは.......3度目の課長 お待ちしていますw
退職後も気にかけて頂いてありがたいです ありがとうございます がんばりまっす


月曜日は本当に暇ですw
雨の日は尚更ですねー お豆のハンドピックや整理
内職で袋のハンコ押しやら ぐうたらしてたら夕方です
雨 やみませんねー 寒いです
店が暇でシーンとしているとw時々 あびちゃんが呼びに来ます
お客様も来ない事だし あんまり うるさいので椅子に座らせて
内職していました となりでぽりぽりするとお掃除しなきゃなのに
かいかいかいーw です
まあ おとなしくしているんですけど
ダスキンの無料貸し出しキャンペーンの空気清浄機をフルパワーにして
これまたお試し無料のダスキンモップ(なかなか良いですw)でお掃除も
しました あびちゃんは5分で飽きて キッチンへ帰っていきました やれやれw
あしたも寒そうです 雨だなあきっと 

みへでいろカントリー
写真家 元栄 章

与論港

 気になる木
 笑顔
海への道

0 件のコメント:

コメントを投稿