2013年2月12日火曜日

セールご来店ありがとうございました

 金曜日から祝日の11日まで お陰さまで沢山のご来店を
いただきました ありがとうございました
ビーンズチョコも好評であっという間に売り切れちゃいました
また機会を見て仕入れしますねー(自分で食べる分1袋確保済!w)

明日12日がセール最終日ですが 平日でお天気も悪そうなので
明日はのんびりになりそうです 
明後日、定休日はお師匠のお店に行ってきます(お師匠の
お店は2月で実質 廃業になってしまいます 詳しくは後日...)
ということでお片付けのお手伝いに行く予定です
定休日のあと木曜日は食品衛生責任者の講習会の為 臨時休業となります


セール中も差し入れいただき ありがとうございました
おやつが沢山です
懐かしい ポン菓子をいただきましたよ
久々に食べたなあ 美味しいです^^
ひな祭りにまた食べたくなりますね

 お菓子の差し入れが続きました
両国のあんこあられや苗場の柿の種
一足 はやくバレンタインのチョコもいただきました
ありがとうございます 明日からまた暇だと思うのでw
ぽりぽり 頂く事にします^^
近くの高校も明日からまた入試が始まります
当店もあと1日セールです
お天気に恵まれるといいですね

夜更かししないで休まなきゃちょっとばてばてですw

0 件のコメント:

コメントを投稿