2013年2月18日月曜日

IKEA POÄNG ポエング フットスツール

 仕事で疲れた身体を癒す為に(ウソ 疲れてないです)
イケアのポエングというアームチェアーを購入しました
前におねいさんにIKEAに連れて行ってもらった時に
気に入っていたものなのです
足置きもあればラクチンとフットスツールも一緒に購入です
以前から比べてかなりお値段も下がっているようです
狭い1階のリビングダイニングですがダイニングテーブルの椅子は
捨てたのでwなんとか使わない時も邪魔にならないでテーブルの下に
収まりそうです
 IKEAなので 組み立てが必要です
いちおう設計図?を見ながらちょいちょいっと
組み立て開始です 10分もあればできちゃいます
でも 案外しっかりしています
 完成! 制作時間10分 
マットはベルクロで止まっているだけですが
ずれる事も無く快適な座り心地です
らくちんらくちん
ソファだと寝ちゃうのでこれはいい感じです
テレビ見たり読書にいいかもー^^
.........予想していたのですが......
やっぱり あびにゃんに占領されました
毛だらけになるのでバスタオルをおいています...って..
あびにゃんの為に買ったんではないのに
たまには 座らせてください....ううっ

0 件のコメント:

コメントを投稿