2013年2月6日水曜日

セール準備

寒い一日でしたね
昨夜からの雪予報でびびっていましたが
横浜は大丈夫でした
冷たい雨の一日でした あー寒い
定休日はセールの準備や普段出来ない掃除などで
けっこうばたばたしています
お掃除も始めるといろいろやっちゃうもので
ゴミが沢山出ました

セールは生豆20%オフです
マンデリンSGとハワイコナEXFは品切れです すみません
 新しいコーラルマウンテンやオーガニックペルーも
ご好評をいただいています セール価格だとお買い得ですので
お試しください
在庫が少ないものもありますので品切れの際はご了承ください
尚、セール期間中はポイントカードのご利用は出来ません
コーヒーサービスも出来ませんのでご了承ください
2/8(金)からセール開始です 
お天気になるといいですねー
 コーヒー豆がそのままチョコに入っている
ビーンズチョコが入荷しました(少しだけですw)

甘いコーヒーにほろ苦いカリッとしたお豆がはっています
大人向けのくせになるチョコですよ


バレンタインに合わせてお買い求めくださいw
数に限りありで定価250円のところ200円での販売です
もちろん 儲けはほとんどありませんっ...ふふっ
美味しいチョコをつまみ食いしながら
明日もがんばらなきゃ

セールは2/8から2/12までです
2/13は定休で2/14は食品衛生責任者講習会の為、臨時休業に
なります 皆様 良い週末でありますように...............

0 件のコメント:

コメントを投稿