2012年11月1日木曜日

もう11月....今月は記念日

お陰さまで10月も無事に過ごす事が出来ました
ハロウィンセールは週末明けの月曜日、火曜日と
平日にもかかわらず ご来店ありがとうございました
10/31は水曜ということで肝心のハロウィン本番は
お休みですw(定休日です)
定休日は喘息の病院での定期検診でしたがチンクの
バッテリーが屁たれでエンジンがかからなかったので...
ハーレーでお出かけです 風邪がはやっているのか
病院は大混雑で2時間半もかかってしまいました
先生と薬剤師のお客様に通院ついでにコーヒー配達です
いつも ありがとうございます
待ち時間が長いので売店で買ったのが横浜発珈琲あんぱんと
珈琲の生豆成分の生豆茶です
あんぱんはあんこが珈琲の香りでホイップクリーム入りです
あんまり甘くなくて美味しかったです
生豆茶はまえから気になっていたのですがようやく飲んでみました
なかなか うーん なんというか まあ 美味しいかなw
お茶です お茶.....身体にも良いらしいですw
これから喘息には気をつけなきゃの寒い時期です やれやれ
11月も水曜定休です よろしくお願い致します
11月は開店1周年です 本当にあっという間です
飛行場での仕事を辞めて2年半です お店も一度も
黒字になる事も無く...良く生きてるなあとw
ほとんど毎日猫のようにごろごろしているので
このままだと本当に猫人間になってしまうかも
しれません がんばろう....
ということでお陰さまでなんとか1年です
開店記念セールもやらなきゃです
お豆も仕入れしなきゃだしチンクもバッテリーダメかもだし
あっ..ハーレーもライトスイッチがいかれてつかなくなりましたw うーん お金がないだす
ちんくは産まれて44年 ハーレーも産まれて22年 店主は......うちはみんなぽんこつです
今年もあと2ヶ月 気分はもうクリスマスです おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿