2012年11月29日木曜日

もうすぐクリスマス...今月もありがとうございました

どうして月日はこんなに早く過ぎ去るのでしょうか
もう11月も残す所 あと1日です
夏の暑い楽しい毎日が妙に懐かしい今日この頃です
クリスマスにむけて古いおもちゃがお店に加わりました....
ますます雑貨屋さんのようで申し訳ありませんw
豆の置き場を占領しています.....
豆が売れないからですw
来年は雑貨屋さんになっているかもしれません(ウソ)

 アメリカのMr.クリスマス社の素敵なクリスマスソングを
奏でるおもちゃです
何年前だろう これ.....
とっても奇麗な音を聞かせてくれます
クリスマスソングを35曲も演奏してくれます
もちろん実際に叩いているので懐かしい響きの生音です
月末なのにこんなことばかりしています....暇なんだもの
ということで...今月もありがとうございました
ハロウィンセールから1周年セールとご利用頂き感謝です
12月もウインターフェアとかクリスマスセールとか
ギフトもがんばらなきゃいけません
寒くなってきました 風邪もはやっているようです
暖かい珈琲の美味しい季節になりました
来月ものんびりがんばります.........皆様 良い月末を   店主

0 件のコメント:

コメントを投稿