2012年11月18日日曜日

1st Anniversary Sale 終了しました

1周年記念セールも本日で無事に
終了しました
昨年の開店時と同じく2日目は大雨でした
雨の中ご来店いただいたお客様も
いらっしゃいました ありがとうございました
今日はお天気に恵まれて朝から閉店まで
ばたばたとしていました
閉店後はネット販売のお客様の分を
焙煎したり ご近所に挨拶回りしたりで
遅くまでぐたぐたしていました
1年でリピーターになってくださった
お客様に感謝です ありがとうございました
住宅地での開業ですのでご近所の皆様の
ご理解にも感謝の1年です
新しいお客様も少しだけきていただきました
ちゃんと食べていけるようになるまでは
今の3倍くらいのお客様がリピートして
くれるようにならないといけません むーん大変だなあw

お祝いのお花やリースも頂きありがとうございました 前の職場の課長からも
セールにあわせてご近所の奥様にあげなさいと沢山の野菜も送っていただきました
明日から2年目です こうした1周年とか1度しか無い記念日などは意識して過ごしますが
何気なく過ぎていく毎日も2度は無い時間なのです そう思うと1日1日が大切なのだなあと
考えなくてはいけませんね そして多くの人の善意と親切に感謝を忘れないようにしたいです
大変だけどのんびり細々とwもう少しがんばってみようと思います
2年目も宜しくお願い致します 


I would like to thank everyone's mind....
Thank you for everyone's heart...................................Masahiko Sasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿