2012年11月16日金曜日

1st Anniversary Sale 始まりました

1st Anniversary Sale 本日からです
お天気にも恵まれて気持ちのよいスタートです
開店からお客様にお見え頂きばたばたとした
スタートです 朝一番で1周年のお祝いのお花も
頂きましたポインセチアにシクラメン ありがとうございます
お天気なのでお店の外のウエルカムボードと一緒に
飾らせて頂きました
前の職場の後輩がお祝いに1st Anniversaryのボードを
送って来てくれました 素敵でしょ 後輩は退職後
印刷屋さんをしています(多摩デザイン倶楽部)
さすがプロの出来映えです 素敵なお祝いありがとうございます
お店のウエルカムボードに置かせていただきました
 気持ちのよい日差しでなんだかほっこりしたい感じですが
セールらしく一日忙しくさせていただきました
ありがとうございました
明日 土曜日は横浜は雨らしいので 暇になりそうですw
今日はお天気なので猫店長もひなたぼっこでお出迎えです
セールに合わせて販売用に樽が復活です
瓶だと出し入れに時間がかかるし作業導線が悪いので
セール時はこんなふうにしています
まあ そんなに忙しくないんだけどねw
 大きなガラス窓もセールの案内でごちゃごちゃですが
宣伝をほとんどしない当店では道行く人に見てもらう
しかないので こんなふうにでもしないと
誰もセールだとは気がつかないのです
ニナスの紅茶もご好評を頂いています
1st Anniversaryなのでお豆お買い上げのお客様に
試飲用としてティーパック2杯分を記念に差し上げています
仕入れた箱をさっそくばらしてしまいましたw
紅茶は普段 試飲は出せないので この機会にお飲み
いただければと思います 美味しいですw
 昨年の11/18 開店からあっという間の1年でした
陶芸作家のおちょこさんに特注で作って頂いた
珈琲豆招き猫に見守られて無事1年です
(経営は無事ではありませんが@-@)
この1年 お陰さまでこのにゃんこのように
いつもほっこりしていられました
イライラしたり怒ったりしたこともほとんどなく
素敵な1年でしたよ ありがとうございました

お客様からとれたての立派な大根と椎茸をいただきました
大根ってこんなに葉っぱが長いのねw
夕食に大根ステーキにしていただきました
美味しいです 椎茸は焼くか,お吸い物にいれて
いただこうかな ありがとうございます

お昼に素敵なお祝いのリースが届きました
ありがとうございます 可愛いお菓子も一緒です
珈琲に合いそうですね
お祝いとクリスマスを兼ねて送ってくださったとの
ことです ありがとうございます
ドライフラワーのリースなので外ではなくお店の中に
飾らせて頂きました クリスマスまでもう少しですね
花には素敵な言葉が添えてありました
木の実とりんごのリース 幸せが実りますように....
一日 一日を幸せと感じなきゃいけませんよね



セールは日曜日までです 宜しくお願い致します
セール期間中はポイントカードはご利用いただけませんので
宜しくお願い致します
忙しい時は珈琲サービス出来ませんのでご了承ください
お願いばかりですみませんw 皆様 良い週末でありますように................店主

0 件のコメント:

コメントを投稿