2012年10月28日日曜日

週末ハロウインセール

 お陰さまで週末ハロウインセールも無事に終わりました
セールは明後日火曜日までです(ネットショップは水曜まで)
週末セールは午前が忙しく午後はいつものように平和wで
夕方からまた少し忙しくなるという感じでした
リピーターのお客様にお見え頂き、コーヒーを飲んで
もらって歓談しながらのセールでした
うちはこんな感じでのんびりセールなのですが
ちょっと忙しくなる事もありますのでお待ちいただいた
お客様 ありがとうございました
ギフトもいくつか販売する事ができました
今日 日曜はあいにくのお天気でしたが自治会の
レコードを聴く集いのイベントがありましたので
当店からコーヒーサーバーと挽き立てコーヒーを
提供してきました ばたばたしてすみません^^
店も落ち着いた夕方 雨の降る中、焼きそばの
差し入れを頂きました
お店で美味しく頂きました ありがとうございます
ハロウィン期間中 飾り付けのカボチャやお花など
沢山頂き お店もにぎやかです
皆様 お気使いありがとうございました

今月もあと少しです セールもあと少し のんびりがんばりますね
お天気も不安定ですが 体調管理にお気をつけ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿