2012年11月29日木曜日

アリオーゾ 取材の日


 今月最後の定休日はお買い物やらお掃除やらで早起きでした
で...古いサンタ仕様のベティちゃんもお店に飾りました...
(何やってんだかw)
1991年のベティちゃんです 可愛いでしょ^^
と..午後は寒くなって来てのんびり ごろごろ三昧だなと
帳簿整理なんぞしていたらお客様のようです
定休日なんだけどとのぞいてみると上智大学のアリオーゾという
フリーペーパーの取材で来られたとの事 上智って四谷だよねえ
遠い所 来て頂いたので まあ珈琲でもどうぞということで....
 アポなし取材なのですが まあいいっかということです
でもなんでこんな田舎の小さな珈琲豆屋に....
ちょい悪おやじ特集なのか.... 
取材の女の子は店主の子供みたいな3人の若い女の子でしたが
みんな可愛かったです きっと将来はテレビ局のアナウンサーとか
雑誌の美人編集者になるのかしら
カメラマン?レコーダーありの筆記担当 本格的です

近くの高校の卒業生の子が以前 お店に来てくれてて
その絡みではるばる来て頂いたようです
取材もいろいろ聞きたかったのでしょうが ちょい悪おやじの
馬鹿話しか聞かせなかったので たぶん今頃困ってるだろうなあw
おそらく取材はボツでしょうw
ちょっとだけ楽しんで美味しい珈琲のんでいただけた
ようなので まあいいっか



お土産までいただいちゃいました ありがとうございます
受験勉強で大変な時期を過ぎ大学入って、サークル活動して 就職活動までのあいだ
今が解放されて一番楽しい時期だと思います 将来の事 不安もいろいろあるでしょうが
不安に感じないで自分の将来を楽しみにして過ごしてくれたらいいなあとか思いました
店主も会社やめる時は不安がなかったとは言わないけれど なんだか楽しみの方が多いなあと
思っていたから 今を大事に自分を信じて楽しんでください(ちょい悪にしてはまじめな....)
暗くなるまでご苦労様でした またチョコラータ飲みにいらっしゃいね 遠いけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿