2012年11月9日金曜日

開店1周年セール 告知....決めました

開店1周年セールまであと1週間ですが
なかなか準備も進まないです
新しく入荷したお豆や他の仕入などに
ばたばたしています といっても ゴロゴロしていますw

今回は1周年なので通常セールの20%オフから
思い切って30%オフに設定してみました.....
日頃のご利用に感謝して...

(うちにとっては結構大変ですw)

紅茶も少し扱いを始めましたので記念に粗品として
サンプルの紅茶もつけようかなーとか考えています

新しい価格表を参考に お買い得なセールを
宜しくお願い致します




※セール期間中はポイントカードはご利用頂けませんのでよろしくお願い致します
※セール期間中は焙煎販売優先ですので珈琲サービスが出来ない事もありますので
 ご了承ください
※ネットショップでもセール販売致しますので在庫限定になります


0 件のコメント:

コメントを投稿