2012年11月2日金曜日

小春日和の....セール告知

小春日和の穏やかな一日.. 小春日和って春のような陽気という
秋11月の季語なんですって 春っぽいねえ
今日は春のようなぽかぽか陽気でしたもの
セールのあとは暇なのでのんびりです
今月の1周年のPopの準備とかお豆のハンドピックとか
いろいろやる事あるのに 居眠りばかりですw
1周年セールは11/16(金)から11/18(日)までに
しました 昨年11/18オープンからお陰さまで
もうすぐ1年です ありがとうございます
 ハロウィンセール後しばらくは暇かなと思っていたら
駅付近の有名な大手、珈琲豆屋さんが何と半額セール
らしいです 近所の奥様がすごい混んでいたよーって
教えてくれました うーん 大手にはかなわんなぁw
こりゃ しばらく暇だな......うぬん

ふむふむ、うちも1周年セールの内容など検討中しなくては 
ご近所の方が何人かお茶しに顔をだしていかれます
お店も暇なのでウエルカムですw
夕方には学校帰りの女子高生がお母さんのお使いで
珈琲豆買いにきたりで なんだかほんわかな一日でした
閉店間際にはかわいいお客様もカウンターでのんびりです
(ウソ)うちのあびにゃんでした のんびりでいいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿