2012年11月9日金曜日

お豆の仕入 新規入荷

 今月の仕入で新しいお豆を入れてみました
今まで当店で取扱の無かったお豆です
今回から少なめ5キロで仕入しましたので
がんばって早くハンドピックします
 ご要望の多かった モカ シダモ です
深煎りでも美味しいようです
いろいろ試して飲んで頂きたいですね
今まで扱っていたモカ レケンプティも継続販売致します
 マンデリンはスーパーグレードから取扱を初めて
リントンのあと 今度はG1を仕入れてみました
上級グレードで今回のロットはなかなか良いということです
リントンは在庫が少なくなってきました
様子を見て今後の入荷を考えます
サンプルローストで評判の良かったメキシコALを
仕入れてみました フルーティで美味しいお豆です
是非 お試しください

0 件のコメント:

コメントを投稿