2012年11月22日木曜日

11月後半 寒くなりました

 セールも終わってのんびりの毎日です
寒くなりましたね ご近所の奥様から
夕食に美味しいクリームシチューを差し入れて
いただきましたよ ありがとうございます
暖かい珈琲と一緒にいただきました
 ニナスの紅茶も美味しいとご好評を頂いています
これからギフトなどにもいいかもしれません
珈琲の売上だけではまだまだなので紅茶も
がんばって売らないといけませんねw
定休日はお庭のみかんを収穫しました
子供の頃からあるみかんの木が毎年 美味しいみかんを
実らせてくれます 今年はちょっと小ぶりですが
鳥がついばみだしたので早めのみかん狩りですw
甘くて美味しいですよ 100個くらいは収穫できました
さっそくお客様や近所の奥様がたにお裾分けです
風邪の季節ですからいっぱいビタミンとらないとね
収穫ついでに草がぼうぼうの庭もすこし片付けました
ぐったりです...w また腰と膝の関節が痛くなりました.....
定休日の午後はお師匠のところへ頼んであった仕入の
引き取りです 袋とかお砂糖とか...
チンクは寒さでバッテリーが上がって動けませんw
むーん....ハーレーで寒い中 お出かけしてきました
すっかりハーレーも荷車です
チンクはバッテリー充電中です 明日は動けるかなあ
閉店後 灯りを点すと気分はクリスマスですね
もうデパートや商店ではクリスマス準備もと言う感じです
うちも今度のお休みにクリスマスオーナメントでも
探しにいこうかな と..遊んでばかりですが 暇なんだものw
12月はウィンターフェアとクリスマスセールを考えています
今年はギフトもがんばらないといけないなあ
...あっ今月もまだまだがんばらないと売上が.............

0 件のコメント:

コメントを投稿