2012年1月16日月曜日

吉祥寺 ドッグカフェ BUD’s Kitchen

 昨日は同時期に同じ会社を早期退職した
後輩が吉祥寺におしゃれなドッグカフェを
オープンするのでオープニングのパーティに
行ってきました
そういう訳で午後は臨時休業でした 
すみません

黒ラブの可愛いロゴですね
吉祥寺から歩いても7分の閑静な場所でした
 おしゃれな外観 
店内も広くてワンコ連れでも広々です
カフェとダイニングという名前のように食事も出来るようです
うちからは遠いけれど また顔を出してみようと思います
お出かけの際には是非 のぞいてみてください(17日が正式オープンです)


帰りには皆にワインのお土産を頂きました
早速 うちで試飲しましたw
酸味の赤ワインで旨いです

早期退職の仲間が沢山集まり楽しい時間でした
こんな大きくて素敵なお店を吉祥寺に持てるなんて
羨ましいですね 
奥様とワンコと一緒にがんばるようです いいですねー







0 件のコメント:

コメントを投稿