2012年1月26日木曜日

おいしいロゼラティー

横浜でも今週は初雪がありました
寒いですねー
お店も寒いです いろいろと^^;

ご近所の方から頂きましたロゼラティーです
ハイビスカスのお茶です
ドライのつぼみを2個か3個グラスに入れて
お湯を注ぐだけです
赤いのと黒いのがあるようですが頂いたのは
赤くならないのでたぶん黒い方かな
ローズヒップのような味と香りで
おいしく頂きました
効能は血液や心臓の浄化 肌にもよく便秘にも
よいそうです


ドライのつぼみが何だか前に飼っていた
ベタ(お魚)のようです.....w

コーヒ豆屋さんなので毎日珈琲ばかり
飲んでいますが 頂き物のハーブティーや
ロゼラティーも いっぱい飲んでいます

暇なので飲んでばかりですな

一月ものこり1週間です 早いですね
お師匠からスプリングセールの準備と
もっと宣伝しなさいとおしかりの電話も
ありました がんばらないとなあ...

寒いのでエアコンで暖まって珈琲のんでお店で
まったりしています 
がんばらないとなあ.....ねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿