2012年1月31日火曜日

一月も終わりですね

一月も今日で終わりです
あっという間ですね
まだまだお正月のような毎日(暇なのですW)
2月はすぐ側の中学高校で受験が始まります
お店の前は通学路なので朝夕は学生がすごく
多いのですが明日から1週間は難関に挑む
学生さんと付き添いの親御さんで店の前も
そわそわです 中学受験ということはまだ小六ですもの
今がんばれば高校受験は無いからねえ 親も子も大変です

2月は節分かバレンタインフェアでもやろうかどうしようか...
考えておきますw

開店して2ヶ月経ちました 宣伝もほとんどしていないし
住宅地という立地ですので予想していたようにw苦戦していますが
少しずつのんびり生きる事に決めたので.....がんばります..か
姪っ子(女子大生)におじちゃんとこ私のバイト代より
稼ぎが少ないみたいといわれて 凹みましたけどww

トマシーナの招きにゃんこ 猫の陶芸作家のおちょこさんに
作って頂いたにゃんこです
この子を見てるとまあ いいんじゃにゃいのーと ほっこりさせてくれます

2月は短いですから お師匠からもお尻叩かれそうですが さてさて どうなる事やら

まだまだ寒い日が続きます 受験生やお母さん お父さん おじいちゃん おばあちゃん
おいしく暖かいコーヒー飲んでがんばりましょう
ご来店 ご注文 お待ちしております   ふう----(ため息ww)


0 件のコメント:

コメントを投稿