2012年1月1日日曜日

2011 クリスマス

2011.12月 開店して最初のクリスマスでした
セールは地味でしたがw
北海道から もこもこのミニツリーが送られてきて店内も
クリスマス気分になりました ありがとうございました


店の住人 ビーンズ&スターとDoo Wop クリスマス 
クリスマスソングなんか聞きながら
静かな時間を過ごしました















入り口のコルクで出来たクリスマスリースもご近所の
ご夫婦からの贈り物です ありがとうございました
お店も華やかになり よいクリスマスでした^^

このあと誘われてご近所にクリスマスジャズを
聞きに行ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿