2012年1月13日金曜日

トマシーナ珈琲の目印?ハーレーダヴィッドソン

新春セールも地味に終わりました.....w
お買い上げありがとうございました
セール後定休日に今年初めての
エンジン始動でした
前の仕事を辞めるとき愛車のアウディTT は
手放したのにこのハーレーだけはそのままです
1990年式FLSTF 今年は乗る機会が増えると
いいのですが 
毎日お店にはりつきなので なかなか..

ハーレーと共に革ジャンも10年選手になっていました
会社勤め時代は着る事も少なかったのですが
これからは着る機会も増えるかなあ(年甲斐も無くW)

珈琲とは関係ないですが車好きバイク好きなので
ちまちま書いて行く事にしました

それにしても 寒いです..
暖かい珈琲でも飲んでのんびりします

0 件のコメント:

コメントを投稿