2012年4月14日土曜日

春眠暁を覚えず



春眠暁を覚えず...


春の夜はまことに眠り心地がいいので...
朝が来たことにも気付かず....
つい寝過ごしてしまう.....


という訳で今日もゴミ出しに間に合わない
店主ですw


お店の目の前の桜も奇麗になってきました
近くの学校の中の桜は本当にもう満開で
こんな中に校舎があるなんて素敵な環境ですよね
午前はのんびりひなたぼっこをしながら
お外で朝のコーヒーを頂いています
といっても遅い朝の10時過ぎですけどw

お天気も良いし お客様も来ないし(暇なの)
またまた 眠くなってきましたw







最近マイブームのチョコラータを
入れて お腹も心も幸せな一日.....
お客様にもチョコラータをお出しして
珈琲豆やさんなのに
無料でこんな美味しいのいいのかしらと...
そうなんです うちは珈琲豆やさんでした
でも美味しいからついつい..ねw
そろそろアイスコーヒーの準備もしなければ
今月はお師匠の所へ行ってアイスコーヒーの
修行をしてきます......




売り切れだったハワイコナEXFちょっとだけ入荷しました
今回、新規で入れたガテマラSHBが状態が良いお豆なのでお求めになる方も多いです
ありがとうございます ガテマラばかり売れています....w
週末 お天気が良いといいですね
皆様 良い週末をお過ごしください 桜もまだまだ奇麗です         店主

0 件のコメント:

コメントを投稿