2012年4月23日月曜日

桜散る...気分はロリポップ

 桜すっかり散ってしまいお天気も悪い週末でした
なんだか春満開気分の先週日曜とは違って
雨がしとしと降る週末でしたね
今週末は試飲用に奮発してトラジャのハイローストを
用意させていただきました お飲みになられた方も
『おおっ トラジャなの いいのかなあw』という
感じで味わって頂きました
でもね 雨で出足もそこそこだったのですよw
お天気が良いと鎌倉までのハイキングコースも
あるのでお散歩のお客様もお見えになるのですがねえ
というわけで余って油の出そうなコーヒーは
お店の新人 ロリポップ君のお風呂?になりましたw
週明けはモカレケンプティを試飲コーヒーにお出し
する予定です

今週もご近所の新規のお客様がお見えになったりして
まだまだ認知度の低いお店です
喫茶店と思って来られる方も多いですねー
まあ試飲でお出ししてもいいのですが
新鮮な煎り立てのお豆でご自宅でも
味わって頂けたら良いなあ.....と(豆やだもの)

アイスコーヒー用のお豆とかも そろそろ仕入れの
準備をしなくてはいけません
水だしパックを作ろうかと思うのですが
アイスコーヒーにして売ってくれないかという
お客様も多いようなのでいろいろ考えてみますね
週明けのお休みにお師匠のところへ行って
いろいろ相談してみます 

お店のショップカードも新しく名刺サイズで作ろうかと
思っているのですがモデルはロリポップ君にしようかなあ



まあ 暇な時間も多いので居眠りしてたら起こしてくださいw
4月も後半 世間ではゴールデンウィークも近づき楽しい計画もあるのでしょうが....
うちはゴールデンウィークも平常営業の予定です...
息抜きに温泉でも行きたいですね(いつも息抜き状態ですけどねw)
連休までもうすぐです 皆様がんばりましょう          おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿