2012年4月26日木曜日

ALESSI ラ・クーポラ

 アレッシィの3カップLA CUPOLAがやってきました
箱は年期が入っていますが新品未使用です^^
クーポラとはイタリア語で円塔のことです
アレッシィのエスプレッソメーカーにはステンレスの
とんがり帽子の素敵なデザインのLA Conicaというのもありますが
とても高価です(4万円くらいだったかなあ)
こちらはアルミ製ですので探せばお買い得のデッドストックも見つかりますよw
まだ箱から出して眺めているだけなのでw使い勝手はそのうち報告します
季節の変わり目 注意はしていたのですが
お休みは喘息が出てしまい一日ダウンでした
咳もひどくて呼吸困難で^^;久々に一日寝込んでしまいました

素敵なお花を頂きました
古いコーラの瓶がおしゃれな花瓶になりました
ありがとうございます お花は癒されますねえ^^

ご近所のお客様から夕ご飯にと
トマトとアサリのパスタソース頂きました
ありがとうございます
姉から焼きたてパンの差し入れもありましたのでw
晩ご飯はパスタにガーリックトーストにしました
そういえばお昼も差し入れの豚まんでした^^
皆様 ありがとうございます


明日から連休で札幌に帰られるお客様もうちの売れない?W
ブルマンジャマイカとトラジャを帰省のお土産にとギフトで
お買い上げ頂きました ありがとうございます
お天気が良いといいですね
世間はもう連休なのですねえ いいなあ 休みたいなあw
店主も体調に注意しながら連休に突入しなくてはいけません
今日はまだいまいちなのでw 早く寝ます        おやすみなさい......ZZzzzzzzz






0 件のコメント:

コメントを投稿