2012年2月7日火曜日

コーヒーケース

古いアクリルのコーヒーケースをオークションで
見つけました
この手の小さなタイプはなかなか手に入らないのです
全体的に汚れていますが、割れなどなく、
しっかりした品ですとのことでしたので
購入する事にしました 

アクリルなので割れとか大きな傷がなければ
なんとか使えると思います
今日も雨で暇なので^^;
到着したケースを 洗剤でゴシゴシしたあと
沸騰したお湯で洗い直して消毒しました
仕上げに抗菌ナプキンで拭き取り
乾燥させて完了です ふう...

どうです こんなに奇麗になりましたよ
ピカピカです
 しっかり乾燥させたあと
早速 お豆を入れてみました
引き出しとケースの間の板を引く事によって
適量を引き出しに落とす事が出来ます

うーん いいなあ これ
カウンターにも収まる
対面販売用の小さなケースは
貴重です 
うちのカウンターにもぴったり
収まりましたよ


よいものをありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿