2012年2月29日水曜日

大雪です

2月も今日まで
今日は水曜定休日ですが...
起きたら大雪です
寒いですねえ

月末なので銀行に出かけたり
買い出ししたりで つるつる
滑りながらお出かけしてきました

横浜もこんなに積もったのは
久しぶりです


マイカーで高速道路通勤をしていたころは
こんな日は大変でしたが
今は歩くのが基本なのでw
久しぶりに長靴ブーツ出してきました

雪かきもしなくちゃねえ
明日には氷になりそうだもの

こんな日は暖かい珈琲でのんびり外を眺めてるのは
贅沢ですよね

皆さん 風邪などひかないようにしてください
今月もありがとうございました..........

追伸 ..... ニュースでやっていたのですが 
     スタバも深焼きローストの他にアメリカンも出すらしいですね
     マックも本格珈琲に乗り出したようです
     うちのような自家焙煎珈琲豆やさんでは お好みに応じた焙煎を
     致しますが お好みを見つけるまでが難しくもあり楽しみでもありますので
     いろいろ試して飲んでみてください 心は温かい一日でありますように....店主

0 件のコメント:

コメントを投稿