2012年2月19日日曜日

寒い日には......暖かい珈琲とちくちく

 こんばんは
寒い一日でした
風も強くて人影も少ない週末です...
 
はい 暇なのですw

寒くて暇な時には美味しいコーヒーのんで
....ちくちくです

2匹目 完成しました
コーヒーの話題がないので
無理矢理 コーヒーカップにいれてみました
 チワワのつもりが ブルドッグみたいに
なってしまった...動物は難しいです

 あまのじゃくなので キットの動物は
作れないのです...

ベロもつけてみました
ちょっと 可愛いかも...
 エスプレッソ用グラスにも入れます

暇なので久しぶりにカプチーノ作って
飲んでいます
お家がないので
メリーちゃんの巣に居候です

珈琲豆やさんなのに こういう暇な時は
ちくちくしたり 読書したり
夢のような毎日です...w

夕方、元自治会の会長がピザを焼いて来てくれたので
副会長もお呼びして3人でわいわいしていました
ごちそうさまでした

お風呂に入って一杯やりながら昨日録画した
アバターを見ていたらこんな時間です

皆さん 風邪ひかないように
おやすみなさい 

そろそろ 珈琲の話題が出ないと珈琲豆やさんのブログではなくなりそうですな....ふふっ

2 件のコメント:

  1. チワワも@@;ティーカッププードルならぬ
    珈琲カップチワワですね♪♪ベロがCute❤
    アバターとったけれど、まだまだ見るのは先になりそうですー!w

    返信削除
  2. 暇だと勘違いしてあそんでいました
    やること沢山あるんですけどね 
    ちくちく しばらく お休みですw

    返信削除