2012年2月14日火曜日

バレンタインセール終了しました

 本日のバレンタインデー チョコと幸せがあなたの元にも
訪れた事と思います
お陰さまで無事に(地味に)セールも終了致しました
お買い上げありがとうございました
また思いつきでセール始めると思います....

店主の元にも
可愛いチョコうさぎと珈琲麻袋のチョコが贈られてきました
いつも気にかけてくださってありがとうございます
 近所の中学生や高校生も学校帰りに可愛いチョコやクッキーを
置いて行ってくれました
ありがとうございます
今度 またゆっくり珈琲..ココア飲みにいらっしゃい
 チョコが入っていたわらわらが可愛いので
メリーちゃん(羊...ですW)のお家にしました
.....ふう やれやれ

今朝は朝一番 開店前に店に前に白いベンツが止まっていました
中からは渋いイカした外人さんです....むう
外人さん  [珈琲飲ましてくれる?]流暢な日本語..
店主    [グッドモーニング] 下手な英語...w
この辺に営業で来られたようで朝一番 ブレンドを飲んで行かれました
しばし楽しいお話を伺って帰り際に店主のハーレーを見て
稲村ケ崎のタローズ知ってる?あそこハーレー乗り来るし
俺も良く行くんだよ こんど寄ってみてよ と...
湘南の海岸線を走った事のある人は あーよくバイクが止まっている
渋くて青いお店とわかるはずです 
店主も入った事はないけど昔から良く知っています
片岡義男の世界みたいな渋い素敵なお店だなあと 憧れちゃう感じの外観ですね
今度珈琲飲みに行ってみようかな 暑くなる前にね(夏の湘南はあんまり好きじゃないもの)
ハーレーもたまには火をいれてあげないと....


明日は定休日で確定申告の準備です
明後日は衛生責任者講習会の為 臨時休業となります 宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿