2012年2月15日水曜日

海を見ていた午後

今日は定休日です
確定申告の準備で朝から書類整理です
日は射して来ないけれど気温が上がって来た
ようなので午後はちょっとハーレーに
乗ってきました
昨日の外人さんとの話で ふとTARO'Sさん
まで走ってみようかと鎌倉から稲村ケ崎
江ノ島までまわってきました
残念ながらTARO'Sさんはクローズでした
 稲村ケ崎から江ノ島を眺めて
今朝、自分で焙煎したトラジャを
ポットに入れて来たので海岸に降りて
ほっこり 頂いてきました
灰色の空と冷たい風が冬の海という感じで
好きです
蒼い海には人影もなく
暖かい珈琲を飲みながら
ぼーっと海を眺めていました
江ノ島まで足を伸ばして
しばらくぶりのハーレーを
楽しんできました

あっ 確定申告の準備しなきゃだ....

あす16日は衛生責任者講習会の為
臨時休業になります

2 件のコメント:

  1. 講習お疲れさまです。
    まだ寒いのにハーレーでお出かけですか?w
    風邪にはご注意くださいね^^
    TARO'Sさんの青い壁が海に似合いそうですね!
    サザン大好きなので、いつか聖地に行ってみたいと思っています。

    返信削除
  2. Senさん こんにちは
    昨日はね 少し暖かかったのです
    久しぶりにハーレーで命の洗濯が出来ました
    TARO'Sさんはこの辺に来た人は皆 知ってると思いますが
    何だか大人の渋い店っぽくて今まで素通りだったのです
    (もう十分大人なんだけどねww)
    いつか ここで海を見ながら ぼーっと珈琲味わってみたいです
    水曜定休なのかしら......うーん-^^

    返信削除