2012年2月12日日曜日

バレンタインセール 地味ですが...実施中

土曜日からセール始まりました
お陰さまで地味にwお客様に来て頂いています
ありがとうございます
昨日は新規のお客様で
近くの焙煎のお店が休業中という事で
1キロまとめ買いで来てくださいました
ご近所からもセールを知り新規で来て頂いたり
リピートのお客様はセールだと知らずに^^;
あいかわらず 地味にセールしてるのねえ....と

ちくちくして(注 羊毛ちくちく参照w)
閉店時間忘れていたらスポーツジム帰りの
お客様もお見えになり暖かい珈琲でほっこり
していただいきました


今日 日曜は近くの高校で受験だったので午前中は父兄の方が数組お見えになりました
子供も大変だけれど親御さんも大変です
最近は週末は新規の方が訪ねて来てくださいます
今日は偶然にも鎌倉から2組新規の方がお見えになりました
鎌倉はおしゃれで素敵な街なので珈琲の美味しいところも多いのですが
お近くに焙煎のお店は少ないようでネット検索でお見え頂いたようです
地味な場所なのにわざわざありがとうございます
あとミクシィとかツイッターとかでうちのお店がつぶやかれていた?とのことで
来てくださったようです ありがとうございます
私はミクシィとかツイッターとかフェイスブックとか全然わからないので
そういうのを見る事もないのですが ありがたいですねー
新規のお客様はお好みもわからないのでいつも焙煎後 美味しく飲んで頂いているか
気になります 美味しく飲んで頂けたらいいなあ


バレンタインセールも平日はもう誰もこないでしょうがw
あと2日 のんびり ちくちくしながら お待ちしています

ご近所の幼稚園児のなっちゃんが こんなに可愛いチョコを
持って来てくれました もぅたいなくて食べれないよー
ありがとうございます

皆様にとって素敵なバレンタインでありますように
苦めの珈琲で甘ーい珈琲召し上がってください

0 件のコメント:

コメントを投稿