2012年2月13日月曜日

羊毛ちくちく つづき

今日もお疲れさまです
お仕事ご苦労様です
セールも平日になり落ち着いていますのでww
今日からまた ちくちくです
で...初 作品の羊が出来上がりました
説明書もないまま 思いつきで ちくちくして
赤ちゃん羊が出来ました

可愛いね(自画自賛W)

朝からセールのお買い求めありがとうございます
朝一番で挽き立て珈琲でほっこりしていただきました
今日は近くの高校で受験の発表が午前と午後とで
行われたくさんの受験生や親御さんで落ち着かない
店の前でした 店は落ち着いています........
何組か時間調整でお父さんが珈琲飲みに立ち寄って
行かれました 喫茶店ではないのですがw まあ
こういう時は臨機応変に ね

もう他に合格していたり まだだったり
子供の進路の転機の一歩でもあるのでお父さんも
大変です 


地味なバレンタインセールも明日で終了です メェー

お暇だったらお買い求めに来てくださいませ メェー


ちくちくしてから 完成まで早いのは.......
そうです 暇だからですw

今夜は寒くなりそうです 雨か雪かもしれません

ちくちく疲れでもう寝ちゃいますかねえ
(仕事疲れではないんですよ)


皆様にとって暖かい珈琲とチョコで
明日が素敵なバレンタインでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿