2012年2月22日水曜日

晴れた日は...珈琲持って出かけましょう

よい天気の一日でした
気温も上がり
お出かけしたくなります

いつものように朝のコーヒーを焼いて
まったり...

愛車が出かけようと誘いますw
ポットに珈琲入れて お散歩行きたいなぁ

可愛いポットでも探してみようかな




インクのかすれた看板も姪っ子がおしゃれに書き換えてくれました
お散歩途中に ほっこり 珈琲でもどうぞ 試飲あります

お散歩のお客様としばし歓談したあと
Faxでご注文いただいた お客様にも無事発送しました
ありがとうございました

こんなホームページなのでFaxでのご注文のお客様も
少ないのですが ちゃんと受付していますのでw
お気軽にどうぞ



窓に日が差し込むのは気持ちがいいです
気持ちはいいのですが 確定申告の準備が
はかどらないので(さぼりすぎ)気分は
重いですなw
昨年度の準備資金から掛かったお金の計算とか
やっとこさ まとめたところです
水曜日はお休みなので税務署に聞いてこようかと..
最初はやはり青色申告はなんだかいろいろ
書き込みがありそうなので しっかり聞いといた方が
いいですよねえ 
何しろ簿記入門レベルなので...ね
申告終わった暁には 祝確定申告終了セールでも
やろうかな..
義兄がトマシーナのステッカーを作ってくれました
店の看板も義兄がデザインしてくれたのです
プロのグラフィックデザイナーなので
もったいないくらいです ありがとうございます
このレトロなカリタのコーヒーストッカーに合わせて
もらって小振りな感じで気に入っています
今度は自作のトマシーナ猫マークもお願いしようかしらw
ということでこのおしゃれなステッカーを貼って
デッドストックのカリタストッカーを
近々 販売する予定です ...もちろん新品ですよ
デッドストックなので数に限りありです
20個しかないのです
販売時にはお知らせ致しますのでお楽しみに....
珈琲豆お買い求め頂いた方には儲け度外視で
500円くらいにするつもりです........たぶんw


今日 水曜日は定休日です
皆様にとってよい一日になりますように おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿