2017年6月30日金曜日

今月もありがとうございました

6月も終わりです 今年も半分過ぎました
色々な事があったような 無かったような..
こんなぼけっとした感想も
平凡で幸せに暮らしているからでしょうかね
紫陽花も少なくなって来ましたが
まだまだ梅雨空でじめじめしています
夏を待ちわびながらの半年終了です
店先には小さな向日葵が咲いています
蕾も出来ているのであと少し
咲きそうです 楽しみです

夏らしくなって来ましたw
6年目のハイビスカスも花咲いています
今年は大きな鉢に植え替えしてあげようかしら
毎年 越冬して今年も無事に咲きました
大きくなりましたよ

夏らしくなって来ましたw
日射しのある時は 店先はすっかり
夏の気分です
立て看板に大好きなプルメリアの花を
飾り付けてみました

夏らしくなって来ましたw
ダイソーで買って来たナノブロックで
大好きなフラミンゴを作ったりしています
かなり小さいので目がチカチカしますが
なんとかフラミンゴっぽくなりました
暇なのですなぁ

早く夏が来ないかなあ

じめじめしていますが
あびちゃんもボーダーのシャツで
夏気分です
ヒンヤリタオルケットを買ってもらったので
ちょっと暑い時はそこでごろごろ 
気持ち良さそうに幸せな寝顔で寝ています
あびちゃんが幸せで 店主も幸せです
7月も火曜水曜が定休日です
カレンダーも7月になると
気分はいよいよ夏ですね

今月(6月)は月末セールなので
7/1(土)7/2(日)と
あと二日ですが月を跨いでセール中です

お天気が悪くても気温が上がりそうで
蒸し蒸ししそうです

週末の梅雨時セール あと2日です
宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿