2017年6月21日水曜日

梅雨時(つゆどき)セールのご案内

鎌倉の紫陽花を堪能してきたところですが
我が家も小さくて可愛いのが咲いています

これは数年前に挿し木して育てている
鉢植えのあじさいです
去年は殆ど花がつかなかったのですが
今年は可愛い花が咲きました

淡い色がお気に入りです

お庭の紫陽花は何もしないで放置なのに
毎年お花が咲きます

今年も奇麗な白い紫陽花が咲きました
紫陽花は丈夫で力強い面もあるのだなあと

今年も少し枝を切って挿し木してみようかな

さてさて紫陽花 梅雨 夏までもう少し
ということで6/29(木)から7/2(日)と
月をまたいでしまいますがセールを予定しています

お天気が心配ですが皆様 宜しくお願い致します
セールの告知はいつもながら..あっさりですなw

今日は雨と風の強い一日でしたね
店主は警察へ免許の更新です
ついに優良ドライバーの免許になりました
もう7年以上捕まっていないのにw更新の
時期が合わなくて初のゴールド免許です
免許の色が金色だと何だか歳をとった気がします
(不謹慎)いやいや これでいいのだ
これからも安全運転に努めないといけません

0 件のコメント:

コメントを投稿