2017年6月15日木曜日

新しいライト 入荷しました!

お天気の良い一日でした
暇なのでぼーっとしていたら
新しいライトが到着しました!
新しいお豆じゃないのかって...うーん
これ 自転車用のライトです
また無駄使いしています
ズーニマルライト モンキーです
USB充電タイプなので電池の節約になります
1.5時間の充電で点灯2.5時間 高速点灯5時間
ライトの明るさは7.6ルーメンだそうです
白色LEDの効果はどんなもんでしょう
ハンドルの径に合わせたアダプターも
付属していました

ちょこんとぶら下がる後ろ姿に萌え萌えでしょ

くるりんしっぽにも癒されますねえ

モン吉という名前にしました

愛くるしいお顔で一生懸命 ぶら下がっています

ホワイトLEDでフロント用ですが
メインというよりサブのセーフティライトといった
ところでしょうか

どうせ夜は乗らないし..まあ いいっか

こんなに可愛らしいお顔ですが
夜は怖いですよ..w

あら 結構 明るい
お尻にUSB充電用のケーブルを

差し込んで早速充電中です

これで電池を気にしなくて

大丈夫そうです

夜間のパソコンライトにも

なりそうだなあ
もん吉で出費したので

リアの赤色LEDはセリアで100円のに

しました

これ結構 良いかもです
タイヤが細くてスリムなビアンキちゃんですねえ

細いので路面の乱れがダイレクトに伝わってくるようで

溝とかは怖そうです

まだその辺 ちょこっとしか乗ってないので

床の間自転車になりつつあります

ひ弱なので坂道 登れないしね

人や車の少ない朝方にひっそり 走ってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿